日記・コラム・つぶやき

9月 10, 2013

時速50km/hの車窓。。。

モンキーがナンバー変更で自賠責の手続きが完了していないので、今回は愛車ストリーム(12年目の4.4万キロ走行)で。。。長野まで。256→151で飯田まで3時間。時間はあんまりモンキーと変わらないな~。途中、道の駅でリンゴを購入。サンツガルが8玉で300円(安い!)。デカイ五平餅も400円で購入。ゴマミソが炭火焼きでさらに香ばしく、美味しかった。時速50km/hの車窓は、やっぱりゆっくりと周りを観察できない(危険)。信号待ちの写真をパチリ(つまんないけど)。
601
途中、500円の温泉があり、ぶらっとより、ちょっとゆっくりしてから帰宅。280Kmの走行。燃費は12km/L。疲れ方はモンキーと変わらない。やっぱり、バイクのほうがいいかも。
602

| | コメント (0) | トラックバック (0)